オーロラクリニックまつ毛美容液の解約方法は?キャンセル料や注意点・条件を解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
オーロラクリニックまつ毛美容液の解約方法は?キャンセル料や注意点・条件を解説!

今回は、オーロラクリニックのまつ毛美容液の解約方法についてお届します。

また、その際のキャンセル料や注意点、条件についても解説していきたいと思います。

女性にとっては、お化粧の際の重要なポイントとも言えるまつ毛ですが、つけまつげやエクステ、育毛など見せ方やお手入れの方法は様々です。

つけまつげやエクステンションなどのまつげに対する意識は、もともとは美容大国と言われる韓国で生まれたもので、日本で流行ったのは2003年頃と言われています。

それから急速に日本国内に広がり、今では欠かせないものといっても過言ではないでしょう。

そんな中、そのお手入れの手段として、まつ毛美容液は今までにもいろいろと試されてきたのではないでしょうか?

市販のものや行きつけのクリニックでオススメされたものなど、自分に合ったものを探されてきたと思います。

ここでは、

オーロラクリニックまつ毛美容液の解約方法は?
オーロラクリニックまつ毛美容液のキャンセル料や注意点・条件を解説!

していきます。

 

目次

オーロラクリニックまつ毛美容液の解約方法は?

ではまず、オーロラクリニックのまつ毛美容液の解約方法について解説していきます。

まだ試されたことのない方にとっては、お試し価格があると商品を試しやすいですよね?

オーロラクリニックで処方されるまつ毛美容液は、「ビマトプロスト点眼液」で、市販では販売されていない医薬品です。

1ヶ月での購入も可能ですが、定期コースにすると初回分がお得に試すことができます。

しかし、まだ自分に合うか分からない商品を定期コースで購入するというのは気が引けますよね?

しかも自分に合わなかった場合、さらに出てくる問題が「解約」についてだと思います。

ここでは、オーロラクリニックのまつ毛美容液の解約について、以下の項目でそれぞれまとめてみました。

 

解約方法・手順

ビマトプロスト点眼液の解約方法と手順については以下の通りです。

解約の方法・手順
  • 直接クリニックに電話して解約の旨を伝える

→詳しくはオンライン診療時、もしくは直接お電話でご確認ください。

解約の条件
  • 自宅に商品が届く10営業日前までに解約の旨を直接クリニックに伝える

→営業日の計算の仕方は直接ご確認ください。

電話番号
  • オーロラクリニック 新宿院 03-5315-0391

医療のチカラでまつ毛は生える!! | AURORA CLINIC (aurora-clinic.jp)

契約の際はオンラインで医師からの診断を受ける必要がありますが、解約については直接クリニックに電話をしなければなりません。

また、購入は1ヶ月での購入から可能です。

しかし、まだ1回も試されていない方は、いきなり定価で購入するよりも定期便で購入された方が1回目がお得に購入することができます。

なので、まずは一度試された上で、自分には合わないと感じられたら、次の商品が届く10営業日前までに解約の電話をいれましょう。

また、定期購入された際は、カレンダーやメモなどで次の商品がいつ届くのかを記載しておくとうっかり忘れてしまうミスは防げるでしょう。

 

解約は電話でできる?電話番号は?

次に、電話での解約についてお伝えしておきます。

結論から言いますと、解約する場合は電話で直接クリニックに解約の旨を伝える必要があります。

先ほども言いましたが、まつ毛美容液を購入する場合は、医薬品のため医師の診断がないと購入できませんので、オンラインでの診療となります。

しかし、解約する場合は、電話で直接クリニックに解約の旨を伝えないといけません。

少し、手間ではありますが、確実な方法と言えますね。

詳しくは、オーロラクリニックに直接問い合わせてください。

 

オーロラクリニックまつ毛美容液解約のキャンセル料や注意点・条件を解説!

続いて、オーロラクリニックのまつ毛美容液を解約するにあたってのキャンセル料や解約における注意点、またその条件についても解説していきたいと思います。

こちらもそれぞれの項目でまとめましたので、参考にしてもらえたらと思います。

 

解約のキャンセル料

まずは、解約においてのキャンセル料についてです。

結論から言うと、キャンセル料についてはオーロラクリニックのホームページにも具体的な記載がありませんでした。

詳しくは、初回購入の際にオンラインでの診療がありますので、その際に尋ねていただくか、直接クリニックまで問い合わせていただくことをおすすめします。

 

解約の注意点・条件

続いて、解約するにあたっての注意点や条件についてもお伝えしておきます。

解約にあたってまず注意しておきたいポイントが、「次回の商品が届く10営業日前」であるということです。

先ほども言いましたが、定期購入で契約された方は、特に何もしなければ次の商品が自動的に自宅に届きます。

しかし、自分には合わないなと感じられたら、解約しますよね?

商品を解約するためには次の商品が届く10営業日前でないとその月の解約はできなくなります。

こちらは、カレンダーやメモなどに記載しておくと、「忘れていた」というミスも防げるでしょう。

それから解約の条件についてですが、特に条件というものはありません。

あえて言うなら、次回の商品が届く10営業日前までに直接クリニックに電話をかけて解約の旨を伝える必要があるということです。

「10営業日前」の具体的な詳細は、契約時もしくは直接クリニックにご確認ください。

少し面倒ではありますが、ネットからでは解約できないので、必ずクリニックに電話をかけてキャンセルするということが唯一の条件と言えるでしょう。

 

まとめ:オーロラクリニックまつ毛美容液の解約方法は?キャンセル料や注意点・条件を解説!

今回は、オーロラクリニックのまつ毛美容液の解約方法についてお届してきました。

また、その際のキャンセル料や注意点、条件についてもお伝えしてきました。

これらをまとめると、

  1. 解約方法:直接オーロラクリニックに電話して解約をする
  2. 解約の条件:次回商品が届く10営業日前に電話をして解約の旨を伝える
  3. キャンセル料:具体的な記載はないので、気になる方は直接問い合わせて確認する

となりました。

オーロラクリニックで提供されているまつ毛美容液「ビマトプロスト点眼液」は、医療用なので市販では手に入りません。

必ず、オンラインで診断を受けた上での購入となります。

その際、疑問点などは細かく聞いておきましょう。

医師の診断の上、用法・用量をを守って使用することを心掛けてください。

以上、オーロラクリニックのまつ毛美容液の解約方法とキャンセル料や注意点、条件についてお伝えしてきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次